 『ネプリーグ』にて。アイドルチームとして、矢口のほか、ほしのあき、夏川純、松井絵里奈(まついえりな)、秋山莉奈(オシリーナ)。

銭湯の娘!?DVDBOX 結果的にチームは負けてしまったけど、メンバーは楽しそう。で、最後にひとこと、矢口が言ったのだった。なんかちょっとしんみりするようなせりふだな。ある意味。

 あんまりキャピキャピするシーンがないからか。普段。昔が懐かしいのかなあ。

 夏川純と矢口はプライベートでも仲がいいとこのあいだの『やぐちひとり©』で言ってたか。

 夏川純といえば、年齢詐称がちょっと前に話題になったが、そいういえば、ドラマ『ギャルサー』における矢口も年齢をごまかしていたのだった。それで意気投合したんだろう。うそ。

 あと、松井絵里奈って木下あゆ美にちょっと似ている。
 調べてみてちょっと驚いた。
 和田さんの事務所こと「ハーモニープロモーション」の所属なのね。それで呼ばれたか。

ミスマガジン 2006 松井絵里奈ミスマガジン 2006 松井絵里奈


松井絵里奈 おもいでの夏松井絵里奈 おもいでの夏


探偵ブギ DVD-BOX探偵ブギ DVD-BOX
ミスマガジン 2006 松井絵里奈

Natural Cure | 松井絵里奈/タイトル未定Natural Cure

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/739-1e4569a9

 | ホーム | 


