 『花ざかりの君たちへ』がおもしろい。
 特におもしろいのが、隣の女子高の岩佐真悠子が率いるメンバー。

 いや、岩佐真悠子がめちゃくちゃおもしろいんだけども。
 その取り巻きに平愛梨(たいら・あいり)がいる。

 平愛梨。

笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション コミカルな演技ができる小さな女優。これから来るね。こっそりと。
 最初に出たころは、「はあ?」って感じだったけど、今はかなりいい脇役女優になっている。
 女子高生役だけど、22歳、ってのがまたしびれる(今年の12月 12日で23歳)。

 20代になって高校生役をやる女優がいっぱいいるわけだけど(男優もそうか)、今だからおもしろい女優がいるね。

 平愛梨は映画『笑う大天使(ミカエル)』で初めてすげー、とか思ったんだった。
 この映画はおすすめだ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/742-5fe7eaab

 | ホーム | 


