好きな女優が出てるとうれしいもんだな。

すほうれいこ Libra 特に、どっちも最近あんまり見てなかったから。

 『探偵学園Q』は同じ日本テレビの『金田一少年の事件簿』の流れをくむものだと思うのだけど。『金田一少年の事件簿』の演出は堤幸彦。

 でもって、すほうれいこは堤幸彦の演出による『TRICK』のスペシャルや『加藤家へいらっしゃい! ~名古屋嬢っ~』などのドラマにも出演。堤組といってもいいのか。違うのか。

 木南晴夏は『うたうううあ』などで有名。って話を前にここでも書いたはずなんだけど、エントリのリンク探すのが面倒。ここがヤプログのまずいところだ。GoogleでもひっかからないのはSEO的にまずいところかもしれない。まあ、このブログが人気ないだけってのもあるな。

 
Jam Films 2Jam Films 2


すほうれいこ Libraすほうれいこ Libra


すほうれいこ はち蜜すほうれいこ はち蜜


呪村 鬼女伝説呪村 鬼女伝説


カバーガールズ すほうれいこカバーガールズ すほうれいこ


月刊すほうれいこ月刊すほうれいこ
Jam Films 2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/746-1cc1136d

 | ホーム |