 番組は終わったものの、続く『行列のできる法律相談所』でゴールの瞬間を放送。まあ、それも盛り込み済みなんだろうが。

 徳光さんが、「このあとの『行列のできる法律相談事務所』で必ずお伝えします」って言ってた。

 あと、その後、『法律』の特設(簡易)スタジオにも欽ちゃんが登場。

 「あと7kmのところで、間に合わないから急げ、といわれ急いだら、大丈夫になったからゆっくりいけ、と言われた」みたいなことを言っていた。

 いろいろ時間調整がたいへんなんだろうけど、それをぶっちゃけちゃう欽ちゃんの毒はきっぷりに感動した。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/747-bb13e7fc

 | ホーム | 


