話題の写真家、梅佳代(うめ・かよ)が新垣結衣を撮影。
 そんな写真が載ってるのが、SWITCH最新号。

SWITCH Vol.25 No.8 (スイッチ2007年8月号) 特集:十代のいま、十代のころ新垣結衣(撮影=梅 佳代)
SWITCH Vol.25 No.8 (スイッチ2007年8月号) 特集:十代のいま、十代のころ新垣結衣(撮影=梅 佳代)

 先日の『王様のブランチ』でも紹介されていた梅佳代。

 被写体の自然な姿を的確に捉えるところがすばらしいと思った。
 かっこいい写真じゃなくって、自然でおもしろいところも出てくる。そんな感じ。
 ブランチで紹介されていた写真集もこれまたおもしろかった。

 一般の人を写した写真がこんなにおもしろくなるんだなあ、と思ったり。

 この調子でガッキーをどう捕らえているかがとても気になった。というわけで買ってみよう。明日。

 一応、梅佳代の写真集をリストアップしておこう。備忘録。

 男子男子


うめめうめめ


うめ版―新明解国語辞典×梅佳代うめ版―新明解国語辞典×梅佳代
男子


 『うめめ』なんて人をくったようなタイトルもあの人なら許せるなあ、っていう感じの人だった。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/748-1c3ae28f

 | ホーム |