 『うたばん』に織田裕二が出演。

 ゲストに的場浩司。

 共演が多いとかいう話で。でも12年ぶりに会ったって。

 ママハハブギ
 卒業
 予備校ブギ
 就職戦線異常なし
 きけ、わだつみの声

 で、共演してたそうだ。

 あれ、ヤンキー映画では共演してないのか。

 で、織田は的場をマッキーと呼ぶ。
 その由来は、ママハハブギで共演した浅野温子が「おまえは末期的症状だ」と言ったのがきっかけ。

 すごいな。で、的場は織田が好きだって名言してた。いい話だ。

 いっしょに遊びに行かないけど、とかいう話だけど。

 まあ、そんなもんだよな。

 で、柔軟剤のCMをやりたいっていう的場。

 もう、すぐに来るね。そのCM。

 で、「モーリス・グリーンがはえーんだ」っていう織田裕二言ったとされるせりふについて。
 キャンキャンのネタにあるあれだ。

 過去の世界陸上の放送をTBSが調べたところ。

 織田裕二は言ってないってよ。うたばんの話によると。


STAND UP !! DVD-BOXSTAND UP !! DVD-BOX


予備校ブギ DVD-BOX予備校ブギ DVD-BOX


ママハハ・ブギ DVD-BOXママハハ・ブギ DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX


 あと、「会うたびに下から見上げるんだよ」っていう織田の話にもぐっときた。

 こういう関係もおもしろいよな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/751-40b748f4

 | ホーム | 


