『オビラジR』に関めぐみが出演。

 映画『包帯クラブ』のプロモーションってことで、石原さとみ からのメッセージもあり。
 関を「関さん」と呼ぶところが石原さとみらしい。撮影中にずっと足を組んでるのを見て、「大丈夫ですか? しびれないですか?」と聞いた話とか。
 関いわく、石原さとみは「お姉さんっぽい」だそうだ。「ちゃんとご飯食べな」とかいうんだそうで。うーん、らしいなあ。

 『包帯クラブ』。堤映画なんでとっても見たいんですが。

 関めぐみ、といえば、映画『笑う大天使(ミカエル)』がすごいよかった。駄作っていう人も多いけど。普通に笑って見られる。あの映画の関めぐみはかっこよかったな


 スターダストの最終兵器だそうだ。それについて振られた関は「そのつもりでがんばります」という。さすが、映画で設けている会社の最終兵器。教育も行き届いている。
 普段着は「清潔感を意識する」だそうで。
 相手にも清潔感を求めるって。

メロディック・ハード・キュアメロディック・ハード・キュア

ナチュラル(初回)(DVD付)ナチュラル(初回)(DVD付)

ドラえもん☆ソング・コレクションドラえもん☆ソング・コレクション

劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード~ばっちしV

天空戦記シュラト「創世への暗闘」 其之五

天空戦記シュラト「創世への暗闘」其之二「

アヒルと鴨のコインロッカーアヒルと鴨のコインロッカー

ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/752-ad0a7dfc

 | ホーム |