 貫地谷しほりの主演ドラマがまもなく始まる。
 でもって、先行してこういうニュースが出てくるわけだ。

 貫地谷しほりが三枝の前で小噺披露

 楽しみだ。

 そういえば、先週までは2週連続で『スシ王子』にヒロインとして出演。
 あれって、毎度行く先々でヒロインが出てくるわけで、まさに平成版『寅さん』みたいな感じなんだけど、そのへんはねらってないですかね?
 つっても、そんなに回数やらないっぽいし、次回は1、2話の加藤夏希だったりするので、まったくそういうもくろみが外れてる感じですが。

 『スシ王子』の貫地谷しほりはなぜかB21スペシャルのミスターちん に惚れちゃう役だった。

 まあ、コメディエンヌっぷりは上野樹里に負けない感じだったので、安心した。あいかわらずやってくれるなあ、という印象。

 ボーダフォンのCM出てたときはこんなにすごい子になるとはおもわなかったけども。
 とりあえず、貫地谷しほり出演作品をリストアップしておこう。メモ。

大奥スペシャル~もうひとつの物語~大奥スペシャル~もうひとつの物語~


スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサートスウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート


夜のピクニック ピクニックパック夜のピクニック ピクニックパック


夜のピクニック 通常版夜のピクニック 通常版


夜のピクニック 特別版夜のピクニック 特別版


最終兵器彼女最終兵器彼女


大奥 華の乱 DVD-BOX大奥 華の乱 DVD-BOX

最終兵器彼女 アルティメットエディション最終兵器彼女 アルティメットエディション


探偵事務所5” Another Story File 6探偵事務所5” Another Story File 6


SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディションSURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション


探偵事務所5” Another Story File 5探偵事務所5” Another Story File 5


死霊波死霊波
最終兵器彼女 アルティメットエディション

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/753-b968674c

 | ホーム | 


