
今週の嵐

 昨日は『魁!音楽番付Vegas』に出演。でもって、今日は『うたばん』に出演。

 『魁!音楽番付Vegas』ではこれまでのシングルを振り返ったり。もうデビューから8年ですよ。シングルも20枚ですよ。

 で、デビュー曲の『A・RA・SHI』のジャケット(縦長のジャケットだった)に書かれている毛筆の「嵐」っていう字はジャニーさんが書いたって話とか。

 ニノが「もっと有名な人に頼めばよかったのに」とか。

 あと、大野くんがもう28歳、という話。「昔より若くなったよ」って行ってたのは櫻井だったか。

 で、「同い年の有名人は?」と振られて応える大野くん。
 「ロナウジーニョ」

 やっぱりおもしろいなあ。嵐。

 一方、『うたばん』は見逃した。予約するの忘れてた。後半のみ。

 値段当てるゲームで負けて罰ゲーム。
 『Love so sweet』を振りつきで歌う。なぜこれが罰ゲームになるのかわからないが。

 「もっとちゃんと歌えよ。ほんとは『ずっとずっと』だろ」と仲居くん。「ずっとずっと」の部分はがなってる。

 前半はまた例の大野くんが仲居よばわりとかいうおもしろシーンがあったんだろうなあ。と思うとすげー残念。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/754-3cca6e72

 | ホーム | 


