 みんないい人過ぎ。まあ、それがこのドラマの魅力だったんだろうけど。

 ベストアクトはやっぱり岩佐真悠子

 高飛車な態度がこんなに似合う若手女優はいないだろうなあ。とか。

 あと、主役級の小栗旬、生田斗真の演技もよかった。

 あと、第一回だけ出てて、どうなったの? と思った松田聖子も最終回で復活。まあ、どうでもいいか。

 紺野まひる と 上川隆也 もあいかわらずよかった。

 なんかなごんだな、このドラマ。
 あと、出番は少なかったけど、平愛梨もよかったよ。



 けっこう、タイトルがあるんだな。平愛梨(たいらあいり)。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/758-3fea87fa

 | ホーム | 


