いまごろ見つけたんですが、もう終わってました。

 とてもプライベートな感じをかもしだしてるんでした。

 iTunesで見つかるはずです。

 番組の更新は終了してますが、最後の数回がまだダウンロードできます。探してみてください。

 で、大学生なんですね。知りませんでした。

 あと、過去のアーカイブがココログでブログ化されてます。いや、この表現が正しいかどうかはわかりませんが、とりあえず、リンク。

 多部未華子の図書委員だより

 この鼻にかかった声がいいんだよなあ。

山田太郎ものがたり山田太郎ものがたり


 しかし、最終回の最後の言葉のそっけなさと言ったら。

 そこも、彼女らしいな。

こわい童謡 デラックス版 表裏一体BOXこわい童謡 デラックス版 表裏一体BOX


DVD少年タケシ 創刊号DVD少年タケシ 創刊号


すみれの花咲く頃すみれの花咲く頃


夜のピクニック ピクニックパック夜のピクニック ピクニックパック


ルート225ルート225


夜のピクニック 通常版夜のピクニック 通常版


ピクニックの準備ピクニックの準備


青空のゆくえ青空のゆくえ


夜のピクニック 特別版夜のピクニック 特別版
山田太郎ものがたり

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/760-427b07b9

 | ホーム |