関東では昼(っていうか午前中)に『タイガー&ドラゴン』の再放送をやっている。

 また、いつから始まったのかわからない。たぶん、再放送は2回目だ。

 おそらく、新ドラマ『歌姫』のプロモーションをかねて。

マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX とりあえず、録画。

 『池袋ウェストゲートパーク』とか『ハンドク!!!』は深夜だったのに、『タイガー&ドラゴン』は昼。これはやっぱり、視聴率がよかったドラマだったからか。

 その一方で。

 深夜には『ラブとエロス』の再放送。こちらも長瀬智也が出演。つっても、主演は浅野温子? このドラマ、まったく記憶にない。

 しかし。

 今とはまったく違う演技をする長瀬智也にびっくりした。

 長瀬智也の今の演技はいつからだろう? やっぱり『池袋ウェストゲートパーク』以降?

 つっても。

 『マイ★ボス マイ★ヒーロー』ほどすごい演技は見たことがないが。
 それにしても、長瀬のドラマには外れがない。

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX


タイガー & ドラゴン DVD-BOXタイガー & ドラゴン DVD-BOX


タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」


池袋ウエストゲートパーク スープの回 完全版 (通常版)池袋ウエストゲートパーク スープの回 完全版 (通常版)


ビッグマネー~浮世の沙汰は株しだい~ DVD-BOXビッグマネー~浮世の沙汰は株しだい~ DVD-BOX


白線流し DVD-BOX白線流し DVD-BOX


竜馬がゆく竜馬がゆく


白線流し ~二十五歳 ディレクターズカット完全版白線流し ~二十五歳 ディレクターズカット完全版


恋人よ恋人よ
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/766-8b4b498a

 | ホーム |