いよいよ。

ガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫) Yahoo!に特集ページがあった。

 http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nbn/ganges/

 10月5日、6日の2日連続。

 そういえば、先週の日曜日に原作者(たかのてるこ)と脚本家(宮藤官九郎)によるインドの旅番組(メインはシナリオハントなんだろうけど)があったね。あれを見る限り、かなり楽しそうなドラマである。

 制作局であるメーテレのサイトには、より詳しいドラマ紹介ページがある。

 http://www.nagoyatv.com/ganges/

 塚本高史と中谷美紀が出るってのも期待。あと、クドカン脚本ドラマなんで大人計画からももちろん出演。
 原作者の たかのてるこ。

 数年前に島田島田紳助 司会の深夜番組で世界中を旅してまわってるおもしろいOLっていう感じで紹介されてた。メインはたかのてるこの旅の話とビデオ。司会はあくまでも聞き役って感じ。これもおもしろかった。

キューバでアミーゴ!キューバでアミーゴ!


ガンジス河でバタフライガンジス河でバタフライ


モロッコで断食(ラマダーン)〈下〉愛と断食の日々編モロッコで断食(ラマダーン)〈下〉愛と断食の日々編


モロッコで断食(ラマダーン)〈上〉リビドー・ウォーズ編モロッコで断食(ラマダーン)〈上〉リビドー・ウォーズ編
キューバでアミーゴ!


 ほんだけじゃなくって、DVDまで出てる。

たかのてるこ旅シリーズ 恋する旅人~さすらいOLインド編たかのてるこ旅シリーズ 恋する旅人~さすらいOLインド編


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/769-fbc7923e

 | ホーム |