「ディスプレイ」を「ボブスレー」という母親。すばらしい。

 で、今週から主人公が貫地谷 しほり。B子である。三味線をやってるんだな。おばあちゃんから習って。

 その一方で。

 A子は佐藤めぐみ だ!

 貫地谷しほり 、 佐藤めぐみ。

 この二人は、ドラマ『H2』でも共演している。

 女子高生をやるには、どっちも20歳を過ぎてるのであれかと思ったのだけど、ぜんぜんいけるね。

 それにしても、あいかわらず佐藤めぐみ はきれいだな。っていうか、かわいすぎる。性格もいい感じで。

 学園祭で三味線を演奏するのを誘いにくる顔がすばらしくかわいかった。関西弁も上品でナイス。対する貫地谷のぶっきらぼうな感じもまたよかった。対照的な関西弁。いや、しらんけど。

 まあ、うまいのは貫地谷だけど。

 で、このB子の親友、だれ?
 だいぶ前から注目してきた佐藤めぐみ。

 廊下でB子にざんげするシーン(って言っていいのか)もよかったなあ。

 石を拾ったのはB子なのに、新聞に取り上げられるのはA子。

 いいシーンだった。そこで何かに気づくB子。

 でもって、おばあちゃんに三味線を教わることを決意。

 なんかすげーいいじゃないか。まあ、見てないとわからない流れですが。

 とにかく感動しました。

 子供時代より格段におもしろい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/770-ece04f93

 | ホーム |