 本日開始の『ハタチの恋人』の番宣とはいえ、こんなのにも出るんだね。

 最近話題の郊外の飲食店の話になり。

 長澤まさみは静岡県の話を始める。

 「素敵ハウスの『さわやか』というのがあって」

 「素敵ハウス」?

 どうやら話を聞いてると、素敵ハウスじゃなくてステーキハウスだった模様。

 「さわやか」というステーキハウス(字幕では炭火焼とか出てた)の「げんこつハンバーグ」がとても好きだそうだ。これ、なんかでもやってた気がする。「メントレ」?

 番組の最後で、ドラマの宣伝。しっかりとした口調。
 それを見て、司会の加藤が。

 「前回来たときとは大違い。ちゃんとしゃべれるようになった。共演のさんまのせいか」といったようなことを。

 そうか。2回目の出演か。前回はなんの番宣だったんだろう? あなどれないな。『がっちりマンデー』

 ドラマとは違い、髪をアップにし、かなり短めのショートパンツにひざまでの黒いストッキング。足の長さが強調されたスタイル。かなりのサービスぶりだったか。

 『ハタチの恋人』は家族で見られるドラマ。

 なんてことも長澤まさみ がいう。こういうファッションもおっさん視聴者獲得のためと見た。

 髪型はドラマより、今回のほうが格段にかわいいな。
 髪はアップにしたほうがかわいい。

 これとか。

 

 これとか。

 

 ただ、「セーラー服と機関銃」。ドラマではショートカットだったんだよなあ。

 一方、これもかわいい。

 

 これは表情がいい。

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/775-8a360dc5

 | ホーム | 


