『ちりとてちん』ではA子を演じる佐藤めぐみ。金曜日からの新ドラマ『歌姫』第1話にも出演。



 開始早々、六本木ヒルズのレストランで男性と食事。そこへ主人公の長瀬智也が入ってくる。あれ? これって昭和30年代の話じゃないの? っていう意外な展開。

 佐藤めぐみは長瀬のフィアンセである。佐藤めぐみは浮気相手と食事中。そこに長瀬が来て怒りまくり。男性の名を聞かれ応えるは「もりりん」と佐藤めぐみ。おもわず、その男を「もりりん」と呼んでしまう長瀬。このへん笑った。

 でもって、シーンは変わり。長瀬は結局婚約は解消したんだという。

 まあ、そんなこんなで、昭和30年代に場面は移るのである。

 佐藤めぐみは本編には出てこない模様。スタッフロールでは「友情出演」とあった。どういうつながりで友情出演かは不明。
 女子高生を演じてる『ちりとてちん』とは違った、そして大竹しのぶ との共演CMとも違った佐藤めぐみが見られてラッキーだった。化粧が濃くてもかわいいのな。

 それにしてもヒロインの相武紗季 。
 
 いままでいろんなドラマで見てきたんだけど気づかなかった。

 意外と巨乳。

相武紗季 2008年カレンダー相武紗季 2008年カレンダー


相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』


相武紗季 写真集「water piece」相武紗季 写真集「water piece」


相武紗季 2007年 カレンダー相武紗季 2007年 カレンダー


相武紗季 2006年度 カレンダー相武紗季 2006年度 カレンダー


相武紗季 2005年度 カレンダー相武紗季 2005年度 カレンダー


UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]
相武紗季 2008年カレンダー


 まあ、それはそれとして。肝心のドラマの内容は文句なし。おもしろい。
 相武紗季 はコミカルな演技が板についてきた。もう少しすればけっこううまい女優になれると思う。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/776-85fd7eff

 | ホーム |