 『月光音楽団』に久々に熊田曜子。

 またもブラについて講義。

 ランジェリーのオーソリティという位置づけ。

 前回もそうだったけど、今回もあっけらかんとブラについて、いろいろネタを披露。

 こういうところが姉御肌。あねごはだ。年上の夏川純なんてどうでもいいんだな。

 かっこいいよ、熊田。
 「これってAカップしかないの?」って聞いた安田美沙子にもぐっときた。

 下垂ってので、クーパーじん帯がたれ下がってくるとか。クーパー靭帯か? それともクーパー靱帯か?

 そういう講義もおもしろかった。おいら、男子だけど。まあ、どうでもいいか。

 やっぱり、後ろから肉を持ってくる、とか前回と同じ。まあ、いいか。あふれてないか。っていうのがまだ。

 ぷにっときてる肉(ぜい肉)も前に持ってくるのがテクニック。さすが。熊ちゃん。

熊田曜子写真集「Cover Girl」熊田曜子写真集「Cover Girl」


熊田曜子&安田美沙子 with DVD Photo Book 2 Love Trip熊田曜子&安田美沙子 with DVD Photo Book 2 Love Trip


死体とご遺体 夫婦湯灌師と4000体の出会い (平凡社新書)死体とご遺体 夫婦湯灌師と4000体の出会い (平凡社新書)


アンリミテッド熊田曜子写真集アンリミテッド熊田曜子写真集


ぐんぐんうまくなる!ソフトテニスぐんぐんうまくなる!ソフトテニス


STYLE EX―熊田夏樹1st.写真集STYLE EX―熊田夏樹1st.写真集


マンション法の解説―区分所有法マンション法の解説―区分所有法


仏像の事典―仏像の見方・楽しみ方がよくわかる仏像の事典―仏像の見方・楽しみ方がよくわかる
熊田曜子写真集「Cover Girl」


 あと、寝てるときもブラをしろだって。

 さらに。

 夜専用ブラだって。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/777-5748e1cc

 | ホーム | 


