『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー(っていうか、メインコーナーか、今となっては)。

 ゲストは大泉洋と上戸彩。

 で、いつもどおり、石橋が大泉をいたぶる。

 石橋「預金通帳を眺めるのが楽しみなんですから」

 大泉「細々となら一生食っていける」

 もうかってるんだなあ。やっぱり。

 あと。

 上戸彩も応戦。「『お前としゃべってると疲れる』って言うんですよ」。

 あと、「おもしろいんですよ、意外と」っていう発言もあった。
 「AIMO OIMO」の焼き芋をおみやげに持ってきた上戸。うまそうだったなあ。

 いろんなソース(蜂蜜とかクリームとか)をつけて食べるんだそうだ。

茄子 スーツケースの渡り鳥茄子 スーツケースの渡り鳥


茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション


GHOOOOOST!!GHOOOOOST!!


茄子 アンダルシアの夏茄子 アンダルシアの夏


ハケンの品格 DVD-BOXハケンの品格 DVD-BOX


DVDの1×8いこうよ!(1)これが北海道のYOYO’Sだ!の巻DVDの1×8いこうよ!(1)これが北海道のYOYO’Sだ!の巻


LOOSER 失い続けてしまうアルバムLOOSER 失い続けてしまうアルバム


riverriver
茄子 スーツケースの渡り鳥

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/780-9e9ed30e

 | ホーム |