『HEY!HEY!HEY』のSUISENアーティストコーナー。加賀美セイラがゲスト。

カレイドスコープ/孤独のヒカリ(DVD付) 中二でゼクシイのCMに出てたそうだ。すんげー覚えている。

 雨宮朋子に似ているなあ、と思ってたんだけど、今もやっぱり似ている。それがアーティストデビュー。めでたいな。

 マリエと違って控えめでかわいかったな。

 でもって、マリエの本名は玉木マリエだそうだ。

 歌はちょっとしかかからない。けっこううまい。ちょっと低めのいい声だ。注目していきたい。

 曲は
 カレイドスコープ/孤独のヒカリ(DVD付)
 だ。
 ソロシングルのジャケットはまったく違うんだけどな。もっとかわいい。

a piece of water ちなみに。昨年、加賀美聖良 名義でもコンピレーションに参加してる模様。

 検索結果からだけど。ほんとに本人かな?

 加賀美聖良 名義で参加してるのは
 『a piece of water

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/784-e2cdf5c0

 | ホーム |