 最近、ちょっとCMづいている麻生久美子。

 『時効警察』以降、コミカルなのもできる、ってことが広まった結果だろうか。

カンゾー先生 ヤマサの昆布つゆのCMでもかわいらしくもコミカルな演技を見せる。

 意外と家庭的なのもOKじゃないか、っていうことだろうか。

 うまい人はなんでもできる、って感じ。個人的な感想としては。

 いままでは、あまりにも清楚な美人、っていうイメージばかりが先行してた気もするんだけど。

 まあ、小さいころはザリガニ食べてた千葉の子供だからな。
 いまでは沢尻エリカがやってるシャンプーのCMも、前は麻生久美子だった。
 あそこからの方向転換がまさに今。

 今こそ、写真集とか出してほしんだけども。

 麻生久美子出演作品は以下。これはほんの一部だけど。けっこう出てるね。さすがに。

すべての人の心へ -映画 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々-すべての人の心へ -映画 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々-


Short Films デラックス版Short Films デラックス版


Jam Films 2Jam Films 2


贅沢な骨贅沢な骨


風花 kaza-hana風花 kaza-hana


eiko[エイコ]eiko[エイコ]


ステレオ・フューチャーステレオ・フューチャー


帰ってきた時効警察 (5)帰ってきた時効警察 (5)


帰ってきた時効警察 (1)帰ってきた時効警察 (1)


丹下左膳 百万両の壺 特別版 (初回限定生産2枚組)丹下左膳 百万両の壺 特別版 (初回限定生産2枚組)
すべての人の心へ -映画 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々-

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/786-7d2df0e5

 | ホーム | 


