『矢口ひとり』のゲストに高橋真唯。

テレ朝エンジェルアイ2004 Vol.2 高橋真唯 映画『クワイエットルームへようこそ』のプロモーションだったようだ。最初から見てないからちょっとわからない。

 さまざまなゲームに挑戦。

 それを見て最後に矢口が言う。

 「何やってもかわいい」

 矢口は女性アイドルを見る目がやさしいのがいい。自分が女性アイドルだったことは関係なく、ってところがすばらしい。

 その一方で、「春樹さん」こと劇団ひとりには厳しい。
 愛すべきキャラクターとはこのことだ。なんのこっちゃい。
 でもって。高橋真唯の出演作品をリストアップしておこう。
 とにかく、演技はうまい。

シムソンズシムソンズ


ラフ スタンダード・エディションラフ スタンダード・エディション


シムソンズ 青春版 (完全限定生産)シムソンズ 青春版 (完全限定生産)


My Presents―高橋真唯THE 1st.写真集My Presents―高橋真唯THE 1st.写真集


無人惑星サヴァイヴ O.S.T.「FOREST」無人惑星サヴァイヴ O.S.T.「FOREST」
シムソンズ


 かわいいなあ。高橋真唯。はにかむところなんか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/787-0936bc51

 | ホーム |