 大後寿々花(おおご・すずか)。あいかわらずすごい。うますぎる。

 先週の『ガリレオ』をやっと見た。ほんとにうまい。

 水野美紀が母親役ってのもびっくりしたけど。やっぱり、このドラマはみんなうまいのが素敵。

 品川がいまひとつなのは、もうどうでもいい。ただ一人下手でも、端役なので気にならない。

 柴咲はあいかわらずいい。主役の福山は安定してて見ててつかれない。変人役もはまっている。

 ここ数年で一番すばらしいドラマだと思う。

 原作がいいってこともあるんだけど、原作では柴咲はまだ出てこない(今後出てくる)そうだ。そういうアレンジも原作者がテレビに近い人だからってこともあるんかね。

 とりあえず、おもしろすぎますです。今後も楽しみ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/797-7f8137d9

 | ホーム | 


