
A子の帰還

 ジュンちゃんの結婚とか、両親のけんかとか、いかにも五木ひろしですとか、いろいろあって忘れられていたA子。

 いよいよ今週、小浜に帰ってくる。っていうか、先週の最後に帰ってきた。大阪に帰るB子と入れ違いに。

 髪の色は明るくなり、化粧も気持ち濃くなっている。

 ありがちなパターンである。さて、性格はどのように変わっているだろうか。

 どんな問題が起きるのだろうか? 

 しかし、土曜日の次回予告、というか次週予告ではA子のシーンはなかったように思われる。

 おばあちゃんも帰ってくるようだ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/813-9121700b

 | ホーム | 


