 すんごいしっかりしたしゃべりをするんだね。映画のPRをかねたインタビュー。スカパーの日本映画専門チャンネルの番組。

 びっくりするくらいしっかりしてる。

 「そこが一番勉強になった部分じゃないかなあ、と思います。」

 どんな高校生だよ。感心した。

 ちなみに、主人公の妹役。っていうか、ある意味主人公。

 「パラレルワールドの説明をえんえんさせられる」とか言ってた。
 「長いセリフは苦手で」とかいう話も。

 先の発言はちょっとした映画批判にもとられかねないよな。

 あと、前のめりの着席姿勢にも好感度大。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/823-f61690f5

 | ホーム | 


