 出るんなら、先に教えてくれよ。まあ、チェックミス。

 内博貴が主演のドラマ。
花美月―谷村美月写真集 それにしても、谷村美月は普通にうまい。売れっ子なのにおごらない。それが谷村美月。

 ウッチャン、うまくないけど、いい演技するなあ。

 どっちかっつうと、ウッチャン世代になってたことにショック。

 ああ、録画しとくんだったなあ。これ。しょうがないので、DVD買うかも。

 そんなドラマのタイトルは。
 『4夜連続ドラマスペシャル 本屋大賞&内博貴初主演作品!一瞬の風になれ(1) 再出発
 内博貴、いい演技するなあ。こういうのをほっといたのは損失だったと思う。

 まあ、しょうがないけど。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/824-483e7377

 | ホーム | 


