意外なことにパート2が始まった『みこん六姉妹』。先週の『王様のブランチ』ではレギュラーのはしのえみが主演ってことで取材が入る。

 それ見て驚いたのが。

 三女の三笑(みえ)のキャストが変更になっていることだ。

太田有美 Deep impact 太田有美という女優になっている。

 広澤草(ひろさわそう)だったのに。
 一人だけ変更。

 広澤草のファンとしては残念だ。

 で、太田有美はブランチで見る限り、微妙に広沢草に似ているのだった。いや、→の写真みるとそうでもないんだけども。

 うーん。なんでだろう?

 あと、長女の娘が吉田里琴という子役。『山田たろう物語』でいつこ(五子?)だった子だ。これは前からだっけ? さすがに記憶にないな。

 ちなみに。

 広沢草、もとい広澤草さん。ヤプログでブログやってますよってに。
 なお、みこん六姉妹の主題歌は2作続けてTHE ALFEEが担当している。

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/826-3aee24d8

 | ホーム |