映画『犬と私の10の約束』のプロモーション。

 田中麗奈と池脇千鶴が並ぶと、田中のきれいさと、池脇のやぼったさが際立つ木がするんだけど、かわいいのはやっぱり、池脇なんだよなあ。


 まあ、このへんは好みだけど。

 例によって、SMAPメンバーと共演したことがあるかという話になり。

 田中は現在ドラマ『猟奇的な彼女』で剛と収録中。さらに、香取慎吾とは『ハットリくん』で共演。

 池脇は「中居さんと」っていうんだけど、中居くん、思い出せず。「ナニワ金融道」だよ。「単発ドラマだから」って言い訳する中居くん。
 最新作じゃん! いや、違ったかも。

 また、慎吾とも共演したという。まったく覚えていない慎吾。
 「慎吾ママ」だってよ。これ、俺も知らない。

 当時、収録中。慎吾に、「それ、パジャマですか?」って聞いた池脇。
 「ちげーよ」って、慎吾にキレられたそうです。

 おもしろいな。慎吾。

 それを笑って話せる余裕の池脇。かっこいいな。
 童顔なのは池脇千鶴なんだけど、子供っぽい感じを出してるのも池脇なんだけど。

 ドラマとか見てると風格を感じるのも池脇。ぜんぜん若くない感じをかもし出してる。特にいまのNHK、土曜日のドラマ。

 もう、田中麗奈より下みたいな扱いはおかしくね? っていう感じ。いや、田中の映画はけっこう見てるけど、うまいと思ったことがないんだ。
 いや、たまたまか。
 映画のポスターとかはすんげー期待できる感じなんだけど、映画見ると、あれ? っていうことが数回重なったので。ファンのみなさん、すみません。


 で。
 「千鶴ちゃんのラーメンの食べ方、CMのオファーくるよね?」(大意)
 っていう木村くんのコメントの的確さにも感動。

ジョゼと虎と魚たち(通常版)ジョゼと虎と魚たち(通常版)


ストロベリーショートケイクスストロベリーショートケイクス


ピアノの森 [プレミアム・エディション(DVD2枚組)]ピアノの森 [プレミアム・エディション(DVD2枚組)]


ピアノの森 [スタンダード・エディション]ピアノの森 [スタンダード・エディション]


機動戦士ZガンダムII -恋人たち-機動戦士ZガンダムII -恋人たち-


少しは、恩返しができたかな少しは、恩返しができたかな


猫の恩返し / ギブリーズ episode2猫の恩返し / ギブリーズ episode2


大奥 DVD-BOX大奥 DVD-BOX


Summer Snow BOXセットSummer Snow BOXセット


大奥スペシャル~幕末の女たち~大奥スペシャル~幕末の女たち~
ジョゼと虎と魚たち(通常版)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/831-b799b4c4

 | ホーム |