 先週末はTBSの「オールスター感謝祭」。

連続テレビ小説風のハルカ 完全版 BOX I 前回は長澤まさみ、ガッキーというすごい面子がそろってたんだけど、それと比べるとちょっとトーンダウン。

 それでも、見逃せない回ではあった。

 2時間たったくらいで気づいたんだけど、村川絵梨(むらかわえり)が出てた。

 「風のハルカ」の主役の村川絵梨だよ。

 ドラマ『ROOKIE』(ルーキー)のメンバーだ。ROOKIEのメンバーはみんな背が高いので、影に隠れてたっぽい。っていうか、見つけられなかったのはそのせいだと思う。

 土曜日の夕方。意外な枠だ。とりあえず、見ます。主役はサトちゃんこと佐藤隆太だし。

 まあ、サトちゃん以外にも好きな俳優が出ている模様。
 村川絵梨は演技はもうちょいな感じだけど、雰囲気とかはすごいいいんだよなあ。

 おっ、リトルDJのDVDもうすぐ出るんだね。

 あっ、セクシーボイス&ロボはもう出てるんだ。

Little DJ 小さな恋の物語Little DJ 小さな恋の物語


セクシーボイスアンドロボBOXセクシーボイスアンドロボBOX


東京セレソンデラックス『歌姫』東京セレソンデラックス『歌姫』
Little DJ 小さな恋の物語

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/835-a5407e30

 | ホーム | 


