昨日の「いいともスペシャル」。

AB お題の単語を使っただじゃれを言うゲーム。

 水川あさみがあせって言う。

 「ニラをニラった」。

 もちろん、OKとはならない。それでも何度も言う。見てるほうは「ニラんだって言え!」と思うわけだが。

 で、何度か繰り返すうちにやっと思いついたらしく、「ニラんだ」って言った。ほっとした。

 その後、アーチェリーでナイスな記録を出す。

 この番組ではいつも見せ場があるな。水川あさみ。
 それにしてもレギュラー仕事がコンスタントにあっていいね。

 あと、今回の新ドラマ。瑛太 と 上野樹里と共演。『のだめ』色が強いね。

 ここを長澤まさみがどう崩すか、とか。

 上野樹里と長澤まさみ は、腕を組んで仲のよさをアピール。ほんと楽しそうだった。そうなると一人残った水川あさみがかわいそうになるって感じだった。

 で、一方、途中で上野樹里を「樹里」って呼んでた水川。聞き間違いか? こっちもさすがのなかのよさか。とにかく、チェックします。

 「ラスト・フレンズ」。内容はかなりシリアスっぽいけど。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/836-bb9ac14a

 | ホーム |