 上戸彩 主演ドラマ。「アテンション・プリーズ」とか「下北サンデーズ」みたいに、はしゃいだり、ふざけてたりもせず、しっとりと作られている。こういうのがほんとはちゃんとできる子だと思ってたのでうれしい。

BEST of AYA UETO-Single Collection-STANDARD EDITION つくりはちょっと地味め。モノローグを多様し、時間軸をいじる演出はちょっとめんどくさいかもしれない。

 それでも、じっくり作っていけばいいドラマになるはず。

 北村+上戸の悪評を挽回できるチャンスが訪れた(「ひと夏のパパへ」)と、思いたい。

 顔がまた変わった感じだけど、やっぱりかわいいな。

 とにかく。今後が楽しみ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/839-27aa7755

 | ホーム | 


