怖いよ、錦戸。っていうか、錦戸、すごいな。こんなオファー、よく受けたよな、とか思ったりもするし。

 たぶん、死ぬのは錦戸だと思う。度重なるモノローグで、誰かが死ぬといわれている。たぶん、錦戸。

 いや、わかんないや。

 それにしても、みんな演技がうまい。

 水川あさみ の天真爛漫っぷりに助けられていると思う。水川の素がはじめて出てるんじゃないかなあ。
 それにしても、瑛太。うまいよなあ。

 男だけど、瑛太にほれる。

 そうか。

 オープニングテーマがなかったのは、エンディングまで引っ張るためか。っていうか、スタッフロールもエンディングか。

 あのきれいなオープニング映像が見られないのはちょっと残念。

 で、おっかないことになるんだな。よくできてる。

 なんだよ、この歌詞。ヒッキー。うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。助けてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 DVにひかれる女ってこういうことになるんだよなあ。ひでーよ。樹里かわいそう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/842-59f134bc

 | ホーム |