 食わずぎらいに初登場。

AB―水川あさみ写真集 嫌いな食べ物はズワイガニ。手が震えてたのは初登場の緊張ゆえ、じゃなかったってことで。

 で、引き分けで、相手の勝俣が罰ゲーム。田中まき子のものまね。

 その後、木梨が水川あさみに、中島美嘉のまねが得意なんだよね? とか振る。

 躊躇なく、それにのる水川あさみ。

 ウィスパーな感じで、「Life」を目をつぶって歌う。

 あいかわらずおもしろいな。水川あさみ。
 それにしても出演作品、多いな。水川あさみ

 連続テレビ小説風のハルカ 完全版 BOX I連続テレビ小説風のハルカ 完全版 BOX I

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

明日の記憶明日の記憶

渋谷怪談 -“最恐”大全集-渋谷怪談 -“最恐”大全集-

必殺仕事人 2007必殺仕事人 2007

のだめカンタービレ in ヨーロッパのだめカンタービレ in ヨーロッパ

医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX

医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX

裸の大将~放浪の虫が動き出したので~裸の大将~放浪の虫が動き出したので~

殴者殴者

Posted with fun9.net


 じゃあ、これから『ラスト・フレンズ』見ます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/847-0c1f5753

 | ホーム | 


