 『アリケン』で見た。

 スザンヌのモノマネでトークをつなぎつつ、モノマネ。

 森高千里とユーミンのものまねがめちゃくちゃうまかった。

 しかも巨乳。倖田來未のものまねもやってた。

 これからくるね。ルックスもいい感じ。きれいすぎず、ブスでもない。ものまね芸人としてはかなりかわいい。っていうか、グラビアでもいける感じだ。

 踊りも笑わせる要素たっぷり。

 フジテレビの「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」の非公式オーディションにて。
 その次の「ぎゃるそーね」のレベルの低さにも笑った。

 「食が細い」ってなんだよ。

 顔もそんなに似てない。化粧でがんばっている。との評。

 さらに、あややのものまねも微妙。はるな愛とかぶってるし。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/851-015a022d

 | ホーム | 


