若手人気俳優をそろえたドラマ。そんな感じで見てると足元をすくわれる。

 第1話では硬派な医療ドラマという面が強いと思わせたが、そうじゃない部分も見えてきて、より楽しみが増した感じ。

 これまでは天真爛漫、純粋無垢な役が多かった戸田恵梨香が演じる悪い部分ってのもまたおもしろい。

 戸田と新垣結衣のぶつかり合い。

 新垣と比嘉愛未のぶつかりあい(医者とナース、そして沖縄対決!)

 など、若い医師たちのライバル同士の削りあいも見所。

 もう、今期のドラマではぶっちぎりのおもしろさ。格別。

 それにしても、山下智久の演技のうまさはすごいね。野心家の若手医師をとても魅力的に演じてる。

 プロデューサーは『白い巨塔』の人だそうだ。なるほど。いや、プロデューサーの力がそのままドラマの魅力になってるわけではないだろうけど。

 とにかくおもしろい。ちょっと感動している。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/854-8c2226f3

 | ホーム |