 学校へ潜入。

遠くの空に消えた そこにはオオゴス(大後寿々花をそう呼ぶ人がいたので、まねしてみた)。

 さらにそのクラスには末永遥までいる始末。まだ女子高生ができる末永遥に拍手。あいかわらずかわいい。派手すぎるメイクだが、役柄だからしょうがない。

 でもって、ストーリーはかなりまじめなのがちゃんとしてる。

 トラの過去のことを聞いて涙する白豚こと塚地さん。いい味出してる。

 ところで、藤木直人、演技うまいんだな。これまでは人のいい役柄しか見てなかったんだけど、いまぐらいのほうが魅力があるんだな。
 ちょっと悪い人

 。っぽいところ。

 いままで気づかなかったけど、いい役者だなあ。藤木直人。

Around40~注文の多いオンナたち~DVD-BOXAround40~注文の多いオンナたち~DVD-BOX

アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOXアンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX

花より男子花より男子

1リットルの涙 DVD-BOX1リットルの涙 DVD-BOX

愛し君へ ディレクターズカット DVD-BOX愛し君へ ディレクターズカット DVD-BOX

初体験 DVD-BOX初体験 DVD-BOX

ホレゆけ!スタア☆大作戦 ~まりもみ危機一髪!~ DVDBOXIIIホレゆけ!スタア☆大作戦 ~まりもみ危機一髪!~ DVDBOXIII

ホレスタ?ホレスタ?

NAO-HIT TV Live Tour ver8.0 ~LIVE US! TOUR~ 2007.12.6 日本武道館NAO-HIT TV Live Tour ver8.0 ~LIVE US! TOUR~ 2007.12.6 日本武道館

ディズニードラマスペシャル 星に願いを ~七畳間で生まれた410万の星~ディズニードラマスペシャル 星に願いを ~七畳間で生まれた410万の星~

Posted with fun9.net

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/856-5004f51c

 | ホーム | 


