 『スーパードラマフェスティバル2008』に『太陽と海の教室』のメンバーが出演。

 注目は北川景子。

 主演の織田裕二に立ち位置を教える北川景子。ちゃんとしてるなあ。

 っていうか、織田さんの扱いがやっぱりお年寄りっぽい。

 若手がメインっぽいからなあ。北乃きい、谷村美月、吉高由里子が出演だからなあ。大人チームは影が薄いかもしれない。

 今日も一日中番宣だったし。

 まあ、一番注目は吉高由里子なのは当然だ。

 そういえば、このドラマには、小日向さんも出演してるからなあ。小日向さんと吉高由里子のからみに期待。っていうか、そんなシーンはぜんぜんなさそうだ。

 昼の番宣番組で、はじけつつも、はしゃぎすぎをみずから反省して、コメント取り直した吉高由里子に感動。

 つっても、吉高由里子は今回の『スーパードラマフェスティバル2008』には出てないんだよなあ。残念。っていうか、このスペシャル番組宣伝。人数少なすぎだろ。谷村美月も見たかったなあ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/860-b9b7392d

 | ホーム | 


