 だめだ。

MYUSIC(初回限定盤)(DVD付) だんだん、山田優が好きになってきた。

 長州小力が好きってなんだよ。

 しまいには、滝沢沙織も助けちゃうし。

 ここまで来ると笑うしかない。

 滝沢沙織のいじわるっぷりも板についてるし。このドラマ。期待してなかったけど、なんか楽しみになってきた。

 あと、主役の志田未来のだめな子ぶりもおもしろい。なんかなごむわー。
 で、ほんとに小力出ちゃうのな。最終的にはあきられてるんだけど。でもって、小力がパラパラやるようになった理由が山田優だっていうオチ。すごすぎ。

 あと、このドラマ。音楽がけっこういいなあ、昔のピチカートみたいだ、と、思ってたら。

 小西康陽だった。ほんとに小西康陽。

 俺が好きなるはずだよなあ。これ。

サーフズ・アップ コレクターズ・エディションサーフズ・アップ コレクターズ・エディション

貧乏男子貧乏男子

サーフズ・アップ (Blu-ray Disc)サーフズ・アップ (Blu-ray Disc)

Dr.コトー診療所2006 スペシャルエディション DVD BOXDr.コトー診療所2006 スペシャルエディション DVD BOX

R-1ぐらんぷり2008

ウォーターボーイズ DVD-BOXウォーターボーイズ DVD-BOX

シュガー&スパイス 風味絶佳シュガー&スパイス 風味絶佳

Yoshi原作 翼の折れた天使たち DVD-BOXYoshi原作 翼の折れた天使たち DVD-BOX

里見八犬伝 DVD-BOX里見八犬伝 DVD-BOX

アキハバラ@DEEPアキハバラ@DEEP

Posted with fun9.net

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/866-bd8d9528

 | ホーム | 


