フェロー+看護士(比嘉愛未)+医師たちの信頼感が高まっていく感じ。

 とくに比嘉のフェローを見る目が変わっていくところがいい。

 患者を名前で呼んでいくところ(最初は病状とかで呼んでた)と、その流れで、わがままな患者に山下智久の名前を呼ばせようというところとか。

 患者との信頼関係が築かれていくところも、丁寧に描写。

 戸田恵理香と鳥居かほり の会話とかもすごくよかった。弁護士と医者は似ている。「成功して当たり前、失敗したら、一生言われる」みたいな感じ。

 とにかく、ほんとよく練られた脚本。

 山下智久と柳葉敏郎の丁々発止の会話も今後の緊張感を感じさせてGood。

 一瞬しか出なかった遊井亮子もよかった。こんだけでもいい演技するんだよなあ。

 金田美香を10秒くらいか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/867-dbfbc9d4

 | ホーム |