ハチ(火野正平 に似た若手俳優)はどんなドラマでも同じ役だなあ。アカリを助けに行く。

 裏切られても
 裏切られても
 裏切られても

 まるで、スカンチの曲だ。

 それにしても吉高由里子は薄い顔だ。それでも、とっても魅力的だ。

 吉高由里子をいたぶろうとしているのは、要閏だ。

 織田裕二は今回もかっこいい。

 そして。
 友情っていいなあ、っていうドラマのセオリーはくずさない。いくら単純だとしてもだ。

 夏のドラマはこんくらいでいい。

 織田裕二が講釈をたれてる間、谷村美月が両手を手前においてる感じがよかった。それだけで表情を出せるんだなあ。

 夏オリエンテッドなドラマ。

 フジテレビらしいなあ。

 で、吉高由里子が閉じ込められたホテルには、谷村美月は向かってないのな。
 そのころ、谷村美月は模試の最中。それでも、吉高の動向が気になってしょうがない。っていう感じの描写がこっそり入る。ちょっとしたことだけど、それもいい。

 で、アカリはヒロキが好きな模様。

 それを涙しながら、笑いながら告白。
 いい演技するなあ。吉高由里子。あいかわらずうまい。
 ところで。

 このドラマ。

 こっそりと、『栞と紙魚子』の紙魚子が出てるよな。
 ドラマのタイトルは『栞と紙魚子の回帰事件簿』。

 AKB48のメガネ。っていうか、AKB48ではメガネしてないんだっけ?

 このドラマではメガネ役。

 前田敦子

 歌番組で、前田敦子を見るとドキッとする。意外と。

 前田敦子。この感じでいってほしい。今日は寝てたので、「顔洗ってこい」っていわれてた。
栞と紙魚子の怪奇事件簿
栞と紙魚子の怪奇事件簿

 いいキャラ出してる。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/869-78562487

 | ホーム |