 バラエティに出ても、まったくイメージが変わらない。

 あいかわらずかわいいなあ。地味めなところも含めていい感じだ。

 で、こんなのがあった。

 石原さとみは、なぜ女優としてパッとしない? - 教えて!goo

 ほっといてやれよ、と思わないでもない。しかし、これが「石原さとみ」Googleの1ページめって。

 サボジラっていうフルーツはめちゃくちゃ甘いそうだ。砂糖を食べてるような甘さだとか。すげー。食べたい。

 櫻井翔いわく「黒糖の飴」だそうだ。気になる。

 あと、ちぎってたべるパイナップルとか、幻のマンゴー「レッドキーツ」とか。

 レッドキーツ食べてテンションあがるとことか、すげーよかった。

 そういえば、前に田畑智子が同番組に出たときにやってた運動会がやりたい、と言ってた。
 あいかわらず、不思議な趣味を持っているようだ。
 サボジラは楽天で発見できず。

 レッドキーツは発見できた。



 で、番組には映画の宣伝で登場。

 「フライング★ラビッツ」っていう映画。

 キャビンアテンダントがバスケットボールをやるとかなんとか。

 画面に一瞬映ったのは、滝沢沙織だったかなあ?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/873-a19e3788

 | ホーム | 


