 絶体絶命のピンチ。激しく盛り上がるエンディング。

 そこにきて、このテーマソングのぶち壊し感。いや、そうでもないか。あえて、こういう曲で。か。

 ここで沈んだような曲やっちゃうと、普通のドラマだ。

 けっこうシリアスな内容をちょっとだけポップにしちゃうのがこのドラマの味だ。

 まじめすぎる主人公を視聴者がうざく感じないようにとの配慮もところどころ見受けられるし。

 出演者もみんなうまいので、安心して見られるし。アッキーナだって、十分、役をこなしている。

 でもって、今回のベストアクトは末永遥だろう。っていうか、メインゲストってことになるか。

 学園編での出演で終わりかと思ってたら、改めて出演。

 けっこうそういうパターンが多いのもこのドラマのおもしろさ。

 めちゃくちゃうまかったな。末永遥。通常の演技だけでなく、ジャンキー演技があれだけできるのもすごい。

 そして、その母親はもしかして、大野幹代ではなかったか?

 それはどうでもいいか。
 とにかく、来週の末永遥も見逃せないな。

18‐eighteen―末永遙18‐eighteen―末永遙

3―末永遙写真集3―末永遙写真集

Baaaaan!!―末永遥写真集Baaaaan!!―末永遥写真集

キラリ11歳 末永遥・児玉真菜・倉本薫写真集

少女小説―市川由衣 堀北真希 末永遥 岡本奈月 石田未来 仲根かすみ 若槻千夏 (双葉社スーパームック)少女小説―市川由衣 堀北真希 末永遥 岡本奈月 石田未来 仲根かすみ 若槻千夏 (双葉社スーパームック)

末永遥 2004年度カレンダー末永遥 2004年度カレンダー

末永遥カレンダー 2003末永遥カレンダー 2003

遙かな国 (1956年)

Posted with fun9.net

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/874-113b90e9

 | ホーム | 


