「俺の処置は正しかったんでしょうか?」
 「救命の現場にもしもはないんだよ。」

 いいセリフのオンパレード。

 こういうセリフを言わせて絵になるのが山下智久の魅力だ。

 腕を切断するはめになるギバちゃん。「俺の腕はどこだ?」

 ぐっときた。切ない。

 ギバちゃんの奥さんは電話の声で類推できてた。やっぱり、奥貫薫だ。

 不幸な奥さんをやらせたら、今、業界で一番の女優。奥貫薫。

 その昔は奥田薫という名前で活動していたこともあるはずだ。

 『魔王』でもやっぱり不幸な奥さん。というか、お母さん。

 重い役ばっかりだな。奥貫薫。まあ、それで重宝されるのだから世の中わからない。ほんとにうまい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/876-9aa6dc2c

 | ホーム |