オープニングの河原でのキャンプとはうらはらに、最後にはとんでもなくシリアスな流れに。

 シバトラは少年刑務所に。白豚は瀕死。吉本芸人はあやしい動きで真矢みきを引き落とそうと必死。

 落合はそれはもう怪しい動きまるだしで。刑務所にいたあいつは「花盛りの君たちへ」でのおもしろキャラだ。シリアスもいけるな。いい顔。

 井上和香はショートカットでこれまたいい味。うまいじゃないか。っていうか、普通にかわいかった。

 かなりおもしろくなってるな。コードブルー並みにおもしろい展開。いや、コードブルーの実直な流れとは真逆の、それでいてドラスティックな展開。おもしろさではこっちが上行ってるかもしれない。

 やっぱり、小池徹平がうまいのがいいな。アッキーナも意外と(と言っては失礼だが)最後にきていい役&いい演技を見せている。

 ここまで見せ場を盛り上げる演出はすごいな。ちょっと感動している。
 そういえば、井上和香は「サラリーマン金太郎」にも出るんだな。これからに期待。主役を食う勢いだな。

和香日和和香日和

週刊ヤングサンデーDVD 井上和香「WAKASAWAGI わかさわぎ」週刊ヤングサンデーDVD 井上和香「WAKASAWAGI わかさわぎ」

日テレジェニック2003 井上和香日テレジェニック2003 井上和香

井上和香 WAKAMANIA井上和香 WAKAMANIA

井上和香 初恋井上和香 初恋

井上和香 和香白書井上和香 和香白書

黒い太陽DVD-BOXディレクターズカット版黒い太陽DVD-BOXディレクターズカット版

さばさば

東京大学物語「仮面浪人編」東京大学物語「仮面浪人編」

離婚弁護士 スペシャル離婚弁護士 スペシャル

Posted with fun9.net

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/880-689d10fb

 | ホーム |