 織田裕二の話はいつもおもしろい。熱い男はいまでも変わらない。

正義は勝つ DVD-BOX ブラザー・トムが聞く。

 「陸上は好きなんですか?」

 いいところを突くなあ。

 で、「(TBS世界陸上の)スタッフがほんとに好きで。(俺個人の中では)年配の方が好きなスポーツはすごいんだろうという思いがあった。」などなど。

 トムさんが陸上好きだったって話は初めてきいた。織田裕二の陸上への思いについても今回初めてしった。いいこころがけだ(俺、えらそー。織田さんの年下だけど)。

 で、『君の瞳に恋してる』はKinkiもライブでカバーしてたという話で。最後は同曲をやる。

 いい話ばかりだ。

 ライバルは「さぼりたがる自分」っていう答えをする織田裕二も織田裕二らしい。

 俺としては。

 「江口洋介」って言ってほしかったけど、まあいいか。

 デビューのきっかけで、ちゃんと「湘南爆走族」って言ってるしな。恥ずかしいといいつつも。

 なんか、織田裕二、ちゃんとしてるな。

 照れてる女性が好き、という流れで、「虫がいたら」「殺す」っていうフカキョンもあいかわらず素敵。

 過去に照れない男らしさは今回も健在であった。織田裕二。いかす。いつも織田裕二はいいやつだ(俺、年下だけど)。
 こういうのを素直に引き出せるKinki Kidsにもあいかわらず感心する。

椿三十郎 通常盤椿三十郎 通常盤

県庁の星 スタンダード・エディション県庁の星 スタンダード・エディション

真夜中の雨 DVD BOX(6枚組)真夜中の雨 DVD BOX(6枚組)

あの日の僕をさがしてあの日の僕をさがして

湘南爆走族湘南爆走族

予備校ブギ DVD-BOX予備校ブギ DVD-BOX

「YUJI ODA 10th Anniversary Special Live”Y-O”」~Best Selection~「YUJI ODA 10th Anniversary Special Live”Y-O”」~Best Selection~

冗談じゃない! DVD-BOX冗談じゃない! DVD-BOX

ママハハ・ブギ DVD-BOXママハハ・ブギ DVD-BOX

実録犯罪史 新説 三億円事件

Posted with fun9.net


 ところで、来週のゲストは谷村美月で、YUIの『恋しちゃったんだ』を歌ってるよ。そっちが気になる。そういう普通の谷村美月が見たい。楽しみ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/881-047185fa

 | ホーム | 


