 先週からの続き。先週の放送は、福田総理辞任の会見により録画してあったのに最後まで見られてなかった。ところが。今日の夕方に再放送があったので、それでなんとか続きが見られた。ラッキー。やるなあ。フジテレビ。

 ということで、今週。

 ハチが死ぬと見せかけて、実はそうじゃない。

 っていう展開を期待してたんだけど。その予想は裏切られる。

 しかし、なぜ、ハチが死にいたったかは描かれず。またも、次週に持ち越し。

 今週も吉高由里子の演技は最高であった。ハチもやっぱりうまいな。

 最初は北乃きい が主役と思ったが、どんどん影が薄くなっていくね。いや、主役は最初から織田裕二か。
 影が薄くなっていくといえば、北川景子も影が薄い。期待はずれ。

 最後は「主役はやっぱり吉高由里子だったな」とか言ってそうだ。いや、うそだけど。

吉高由里子写真集吉高由里子写真集

吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお

佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)

クイック・ジャパン76 (Vol.76)クイック・ジャパン76 (Vol.76)

月刊優木まおみ

卒業アルバム (初回版 2つ折りA4ポスター付き)卒業アルバム (初回版 2つ折りA4ポスター付き)

UTB:h(アップ トゥ ボーイ ヒロイン)

本仮屋ユイカ モトカリヤNOTE-ハタチのキモチ-(BOMB VISUAL BOOK) (BOMB VISUAL BOOK)本仮屋ユイカ モトカリヤNOTE-ハタチのキモチ-(BOMB VISUAL BOOK) (BOMB VISUAL BOOK)

日経エンタテインメント ! 2008年 10月号 [雑誌]日経エンタテインメント ! 2008年 10月号 [雑誌]

小池里奈写真集『里奈の旅』(DVD付)小池里奈写真集『里奈の旅』(DVD付)

Posted with fun9.net

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/882-197ccd78

 | ホーム | 


