 やっぱり死んでた。ハチ。

 ハチがいるようにしてハチの話をする親友たち。笑ってハチの話をする。

 それでも、お通夜をしようと教室に集まる親友たち。

 ハチが録画したビデオをみんなで見る。ハチがみんなにいろいろメッセージを残している。
 泣かないわけがない。親友とはなにか、何ができるか。いいシーンだった。

 次原を守るためにライフジャケットを着せる。意識のない次腹にライフジャケットを着せて、自分は。

 あかり、の吉高由里子がやはりいい演技を見せる。すごすぎ。

 通夜に出席する、織田裕二と吉高由里子。 

 ハチの母親のいいセリフにも泣けた。

 八嶋智人も心がわりを見せる。「通夜ぐらい出席させてやれば」」。

 流れる曲が祭文&ガーファンクルだったのはどうかと思ったけど。
 ハチの名を叫ぶ親友たち。

 みんないい顔してたなあ。

 最終回にも期待。こんなふうに進むとは思わなかったなあ。
 小日向「あなたですね? 当校の履修資料をマスコミに流したのは」
 八嶋 「ええ、つい、うっかり」

 すげー、八嶋の変わりっぷり。こんな感じ、前も見たよ。こういうのが八嶋の役どころだよな。

 未履修問題で盛り上がる最終回に期待だ。

 そういえば、未履修問題って、数年前にいろいろ問題になったよなあ。

 それを先生に問いただす谷村美月。あいかわらず、深刻顔&かわいい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/885-148b24b2

 | ホーム | 


