鬼神はだれか?

 いろんな障害を乗り越え、付いた先は。

 ひどすぎる結末。シバトラの親友、友達になった人々が味方についたのにもかかわらず。

 こんな結末は望んでいなかった。
 落合がどうこう、じゃなかった。
 重すぎる。

 落合「お前もさびしい人間だな」

 だから、殺した。

 「落合が死なない限り、幸せは訪れない。」

 こんな重い役を受け入れられるのは、やはり、オオゴスしかなかったよなあ。気づかなかったよ。

 「どうか、死なないでください」っていう白豚。

 「私はみんなが思ってるような人間じゃない」みづき。

 「それ以上近づいたら、ほんとに打つよ」

 「来ないで」

 いろんな場面がフラッシュバック。

 「お願い。来ないで」

 「来ないで、って言ってるでしょ」

 抱きしめるシバトラ。

 「やりなおそう」

 「ボクがいる。コジロウさんがいる。ハクトさんがいる。みんないる。きっとやりなおせる」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/886-7eb695ae

 | ホーム |