 えー商品が変わっても、出演者は同じ、みさきゆう。
 「初めてのプレゼンです」っていうOLシチュエーション。

 でも、顔がだいぶ変わってるようにも見えるなあ。今回。
 しかし、下着姿になるとやっぱり以前と同じ顔なんである。

 前の泣きそうな顔がよかったのだけど、今回は「シャキッ」とした顔です。
 まだまだ顔がはっきりしないなあ。って、それは見る側の経験か。っていうか、慣れ。

 DVD1本、写真集1本を出している人で、女優活動も本格的に始めたようです。これからはドラマもがんがん増えるんだろうなあ。
BORDER

発売日 2004/01/20
売り上げランキング 3,400

Amazonで詳しく見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/89-1af1df84

 | ホーム | 


