戸田恵梨香、東京フレンドパークに出演。『流星の絆』の宣伝だ。

戸田恵梨香 calling you 一人がモノマネをして、もう一人がそれを当てるというゲーム。

 「わからへん」っていう関西弁が新鮮。初めて聞いた。戸田恵梨香の関西弁。

 ゲーム前にはナイナイ矢部のモノマネも披露。

 で、ゲーム中。

 お題は「はるな愛」。戸田恵梨香は松浦亜弥の「桃色片思い」を歌う。
 当てる側は「松浦亜弥」と答える。

 正解したかと思って、走り出す戸田恵梨香。

 いや、正解じゃないから。

 気づいて、再度、同じ歌を歌う。なんとか正解。

 おっちょこちょいな感じが出ててよかった。

 ところで、番組には兄弟役の二宮和也、錦戸亮、それから要潤、そしてバナナマンの設楽が出演。

 ニノと錦戸は最初のジャンプするやつをクリアー。さすが、ジャニーズ。かっこいいな。

 ニノの楽しんでいる感じがとってもよかった。そういえば、こういうのを毎週ってくらいやってるんだな。『VS嵐』で。
Sweet 戸田恵梨香Sweet 戸田恵梨香

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete setDEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

世にも奇妙な物語 2008春の特別編

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』

卓上戸田恵梨香 2009年カレンダー

戸田恵梨香 2009年カレンダー

戸田恵梨香 2009年カレンダー戸田恵梨香 2009年カレンダー

卓上戸田恵梨香 2009年カレンダー卓上戸田恵梨香 2009年カレンダー

CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 09月号 [雑誌]CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 09月号 [雑誌]

Posted with fun9.net

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/892-3696e1db

 | ホーム |