 こんなにおもしろいドラマは久しぶりだ。一見深刻なサスペンスみたいなCMをがんがん打ってたくせに。

 脚本のクドカンの悪ふざけが本領発揮。小ネタ炸裂。

 こういうのをやらせるとうまいのが、ニノ(二宮和成)と戸田恵梨香。

 微妙に顔が似てるのもいい。

 まあ、実は血がつながってないっていうのはこの際どうでもいい。

 錦戸が一人だけ似てないってもこれまたどうでもいい。

 うまい人だけがいるってドラマはやっぱりおもしろいよな。

 今回もイボリーこと尾美としのり が抜群の存在感。

 本編どうでもいいくらい。いや、そうじゃないとこをこれから見せてくれると期待。

 いや、もうそれが隠れるくらいでもいいかあ。

 ウサギの名前はフリカケ。
 それにしても、この枠でクドカン。池津祥子は外せないよな。今回もいい感じだ。

 とか思ったけど、IWGP(池袋ウェストゲートパーク)は木曜日だったな。間違えた。

 とか、そういうくらい、おもしろい。今クールはもうこれだけでいいような気がしてきた。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/895-8374ea2f

 | ホーム | 


